Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1007】今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  今年も残すところあと数時間。
  ミニマムなお節の準備も終わり、新年を迎える準備はほぼ整った午後3時、ちょっとブレイクタイム〜♪

画像


  今年は新しく出会えた人たちと楽しい時間を共有できたことが一番の収穫でした。
  いくつになっても素敵な友達が増えるのは嬉しいものですね。

  同時に、暮れにかけて切ないお別れもありました。
  明日から始まる新しい年は、その方たちの分まで元気に過ごしたいと思います。

  日々の暮らしを丁寧に、嬉しいことや楽しいことを引き寄せる年にしたいです。
  来年もどうぞよろしくお付き合いください。

  皆さまも楽しく佳いお年をお迎えくださいね。

                                  古行 恵子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
【1007】今年もありがとうございました Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる