Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1008】HAPPY NEW YEAR 2017

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  今年もカウントダウンで打ち上げられた、新年を祝う花火を我が家のベランダで楽しみました。
  冬の花火は空が澄んでとってもきれいでした♪

  新しい年の始まりですね!

画像

  いろんなことリセットしてまた今日からスタートです。
  あ、開脚ストレッチは引き続き頑張りまーす!(笑)

  写真はマンションの外階段から見た初日の出・・いや、正確にはもう出てるんだけど、下の厚い雲で
  隠れちゃってます。

  でも、後光がまばゆくて・・思わず拝みました。
  みんながハッピーな年になりますように!

  

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
【1008】HAPPY NEW YEAR 2017 Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる