Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1011】初打ち&温泉

<<   作成日時 : 2017/01/18 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  朝起きたら、昨日の予報よりなんだか曇ってて、ちょっと迷ったけどやっぱり行くことに。

  年末は結局、打ち納めもできないままだったから、クラブを持つのも1か月ぶりです。
  今日は近くのシーサイドゴルフで、まずは今年の打ち初め。

画像

  雲がやや多めで、2ホール目でちょっと降られちゃったけど、その後持ち直して青空も出てきました。
  昨日に比べて気温も3〜4度上がったから、後半は暑いくらいに。

  いつも平日はガラガラなんだけど、やっぱりまだ打ち初めの人が多いのか、けっこう混んでて、前の4人組
  のオジサマたちのショットを待つこともしばし。

画像

  海も今日はグレーでしたね〜。 でも、風もなくてまずまずのゴルフ日和!
  ショートコースだけど、とりあえずクラブを握れてメデタシめでたし。 

  52+44 後半でやっと体がほぐれた感じ。^^


  クラブハウス(ってそんな上等なもんじゃないけど)でご飯を食べてから、すぐ近くの瀬長島の琉球温泉に。

画像

  いくつかある湯船に順番に入って、たくさん歩いた足をモミモミ。

  露天ではないけど屋根だけで壁はないので、外気が心地よく、立ち湯では玉砂利で足裏を刺激しながら
  海をボーっと眺めたり。

  たまたま行ったけど、今日はポイント3倍の日でした。
  貯まると何だっけな〜?!

  よくわからないけど、また行こうっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
【1011】初打ち&温泉 Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる