Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1032】一度では無理

<<   作成日時 : 2017/06/04 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  家の近くのアクセサリーパーツのお店で、1DAYマクラメ講習会があったので行って来ました。

  以前、トンボ玉の展示会用にちょこっと習ったことがあったけど、それとはまた違う編み方だし、そもそも
  前のだってちーとも覚えてない。

  まず、いくつかあるパーツから、好きなヒモの色とビーズ玉を選びます。
  ワタシは薄いグレーとネイビーのヒモに、赤い玉とひび割れ水晶を。

  たったこれだけ。

画像

  さっそくスタートです。
  そこからはもう、手先に集中なので画像もないけど、約2時間格闘してなんとか形になりました。


画像

  行く前は、覚えたらお友達にも作ってあげられるかな〜、なんて思ってたけど・・・・・・・ムリ
  あれを1回で覚えられる人がいるのかな〜?!

  えーと、最初どうするんだっけ?!  そこからって悲しすぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
【1032】一度では無理 Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる