Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1040】今朝のビーチ

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  今日と明日、今年もコロナビールのフェスが開催されます。
  昨日見たら、会場となるビーチでは準備が着々と・・ていうかギリギリ感満載で。^^;

  入り口ゲート*

画像




  ちょっと前はAKBの総選挙でこんな風↓だったけど、あの日は運悪く梅雨の為にまぼろし〜となり

画像




  その時まだ無料だった駐車場も整備されて有料になりました。

画像




  ささ、中に〜

画像




  昨日までは前売り4000円、当日は5000円、2daysは6000円、今はタダ^^;

画像




  カリビアンな縄のれん?!を抜けるとビーチ

画像




  シャワーも完備・・みんな水着ですかね〜 ムリムリ

画像




  今は炎天下だけど、サンセット以降はここでゴロリも気持ちよさげ

画像




  
画像




  フードエリアも色々と出店されてます

画像




  
画像





画像





画像




  昨日はまだこんなだったけど、間に合ったのかしら

画像




  今回は遊泳禁止の南浜がメイン会場なので、北浜はひっそり。その訳は・・

画像




  たぶん、これが理由かな?!  自然保護、大事ですからね〜 だいぶ大きくなったかな〜?!
  右の奥のほうにも、もう1か所囲ってありました。

画像




  ・・と見てたら、気になった↑の画像に写ってた人、おもむろに脱ぎました!ひゅ〜ひゅ〜 

画像

  拡大しないの!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
【1040】今朝のビーチ Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる