Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1042】やっと来た

<<   作成日時 : 2017/07/11 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  先週の水曜日、冷蔵庫から朝イチのお水を飲もうとペットボトルを取り出したら・・・ぬるい!

  油断してましたーーーーー
  
  考えてみたら、もう16年くらいのお付き合いでした。 壊れても全然おかしくない。
  でも、この暑さの中、冷蔵庫が効かなくなるなんて!

  幸い、野菜室と冷凍室はまだ大丈夫。


  この日、美容室の予約入れてたけどキャンセルして、近くの量販店に駆け込みました。

  急いでるし、(考えてなかった)予算もあるし・・ないし?、設置場所のサイズもあるしで制限多々。
  CMでよく見る最新技術のはファミリー向けなので、ウチに合うサイズではそういうの関係ないし。

  結局、色と野菜室が大きいことを最優先にサイズで絞ってコレッ!て決めたのに、何ということでしょう。
  一般的には右開きで左開きは特注になるから翌日配送は出来ないって!

  最初、1週間って言ってたけど、調べてもらうと九州に在庫があったので最速で3日後の土曜日配送が可能。
  速攻で注文しました。

  長く感じた3日間をやり過ごして、やっと来ましたよ〜♪

画像

  3台くっ付いてます、狭いのでね。^^;

  左が新入りのVEGETA 右上が小型冷蔵庫、右下が冷凍専用庫、実はウチにはもう1台、小型冷蔵庫が
  あります。2人暮らしなのに計4台!

  ElectroluxのminiCoolですが、これが静音タイプで側面も熱くならないので重宝。
  今はリビングでオットの冷酒専用庫になってますケド。

  でも、何ということでしょう!

  新入りが来た日、冷凍庫上の小型冷蔵庫がBROKEN ・・立て続けに2台も?! 
  まぁ、これも石垣時代からだから。

  こうなると、それより古いElectroluxも時間の問題ですかね〜。
  その時は断捨離の時と思って減らしましょう。

  とか言いながら、壊れた小型冷蔵庫・・・タッパーとか物入れにしてまだ捨ててないワタス。。。
    
  




  


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
【1042】やっと来た Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる