Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1043】白桃烏龍茶ゼリー

<<   作成日時 : 2017/07/14 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  頂き物のルピシアのお茶に合うように、桃を買ってきておやつ作り。

画像

  封を開けると白桃の甘い香りがフワ〜っと♡
  冷茶用じゃないので、時間をかけて水出しにして甘さ控えめのゼリーに。


画像

  桃は白桃じゃなかったけど、大きめにカットしてゼリーの中に入れて一緒に冷やしておきました。
  フレーバーティーは飲む習慣がないから忘れがちなんですが。
  
  でも、こうしておやつにすれば何倍も美味しいことを発見!
  ただの桃ゼリーじゃなくて、ちゃんと烏龍茶の味わいもあるところがいいですね。

  マスカットのお茶もあるので、今度シャインマスカットが手に入ったら、それもやってみよう♪
  高いから巨峰に、いや、デラウェアになるかもしれないけど〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
【1043】白桃烏龍茶ゼリー Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる