Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1044】暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/07/16 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  出足が遅かった今年のマンゴーも、やっと第一便が市場に入って来ました。
  昨日、10時頃に行ったらもう人だかり!

  贈答用の箱に入ったのはすでに、かなり数が減っていて、係りの人が次々にストックを追加してました。

  市場にはいろんな農家さんが作ったマンゴーが入ってくるので、正直どこのが美味しのか分からない。
  とりあえず、形や色、大きさとか、あとは訳アリでも比較的目立たない物を選んで次々にカートへ。

  なんかみんな殺気立ってるくらい。(笑)

画像

  島バナナやシークワーサーも買って来ました。
  兄弟や親戚には開けて楽しいように、大きいのと中くらいのとミニマンゴー、人によっては島バナナも取り
  合わせて箱詰めに。

  市場でも送ってくれるけど、こういうことは出来ないもんね。
  それをまた宅急便まで持って行って出荷完了〜。

  2人で大汗かいたので、スーパーのフードコートで冷たいものを♪

画像

  週末のフードコートは子供の遊びスペースもあるから、まぁうるさい。^^;
  隅っこの席を選んでホッとひと息つきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
【1044】暑中お見舞い申し上げます Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる