Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1049】あんな所に

<<   作成日時 : 2017/08/02 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


  2週間くらい前・・・

画像

  イオンに買い物に行った帰りにラーメン屋さんの駐車場からふと見上げると・・・

  建物をアピールするように大きく書かれた*CAFE*の文字が!(写真ではぼやけてますが)
  3階建てのアパートの・・たぶんテラス部分にポツンと増築されたみたいなカフェ。

  ここに行く人いるの?
  というか、ここにカフェがあること知ってる人、どれくらいいるんだろう。

  いやいや、行ったとして、メニューには何が?!
  くそ暑いけどクーラーガンガン効いてるのかなぁ。

  興味はあるけど、あそこへ続く外階段を上っていく勇気と気力がありません。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
【1049】あんな所に Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる