Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1052】夏はいつまで

<<   作成日時 : 2017/09/25 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  こないだの台風の間、少し涼しくなったのに、また暑さが戻ってます。
  どことなく秋っぽいのは朝のひと時だけ。

  だからアイス愛は変わらず健在♡
  この夏買ったアイスクリームメーカーでいろんなフレーバーを楽しんでます。

画像

  上からソルダム、バニラ、抹茶・・・串を挿したら三色団子の色合わせ。
  手焼きのゴーフルを添えてブログなのにインスタ映え〜❤ 

  いただき物のごくごく普通のアップルパイのお菓子も、トースターで焼き直してバニラアイスをオン!
  
画像

  ♪アップルパイwith V(anilla icecream)!
  パイもサクッと香ばしく生き返って、これなら食べられる。


画像

  個包装のお菓子のサイズ感がかえって良かったりしてね。
  でも、まだ10個もアップルパイ残ってて、そんなに好きじゃないのでどうしたもんやら・・・


  と書いてしばらく放置してる間に、オットが毎日食べてくれて残り3個になりました。めでたし。  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
【1052】夏はいつまで Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる