Tomigusukuに暮らしてみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1056】喜瀬カントリ―クラブ

<<   作成日時 : 2017/10/11 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 
  石垣島から来た知り合い2人と一緒に、泊りがけで名護の喜瀬カントリ―クラブに行って来ました。

画像

  この夏は暑過ぎて、ラウンドはおろかクラブを持つこともなかったので、1週間ほど前に慌てて練習場に
  1度だけ行ったきり。

  それでも久々のラウンドはワクワクします♪

画像

  ここでキャディをしてるI さん♂にも久しぶりに会えたけど、相変わらず真っ黒け。(笑)
  先日の女子プロのトーナメントでは、勝みなみプロと新垣比菜プロのバッグを担いだそうです。


画像

  お天気は2日とも良過ぎるくらいだったけど、時々晴れてるのに霧雨が降ったり。 


画像

  このコースは2度目だけど、前回はもう10年くらい前。
  オットもワタシもレイアウトはほぼ忘れてたけど、時々見える景色にうっすらと記憶がありました。


画像

  コースの中までカートで行くのも久しぶり。
  でも、みんなボールの行方があちこちだから、右へ左へ。^^;

  ここはレディースティがすごーく前なんです。
  でも短いのが良いかと言うとそうでもなく、ドライバーの落下点にはバンカーが多いんですよね〜。

  ラフも深くて粘っこく、けっこう難儀しました。


画像

  海が見えるホールはやっぱり良いですね。
  スコアは2日とも100ちょっと、ブランクの割には上出来だったかな?!

  夜はI さんが名護の美味しい和食のお店を探しておいてくれたので、一緒にご飯に行きました。
  I さんは飲まないのでハンドルキーパーもしてくれて助かりました。

  お腹いっぱい食べて、ゴルフ場併設のホテルに戻ってすぐ就寝。

  ここのホテルがちょっと変わってて、廊下に面したドアを開けると、その中にリビングを囲うように個室の
  ドアがまた4つあるんです。
  
  それぞれの部屋にシャワーだけだけど広めのバス&洗面ルームがあって、ベッドもゆったりサイズ。
  あっという間に眠りに落ちて2日目の朝を迎えました。

  
画像

  マーカーを記念に。最近、この大き目のばかり使ってます。ローガンでも見やすくてGOOD !









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
【1056】喜瀬カントリ―クラブ Tomigusukuに暮らしてみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる