アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「果物」のブログ記事

みんなの「果物」ブログ

タイトル 日 時
【1048】引きこもり中・・
【1048】引きこもり中・・      今日で7月もおしまい、台風もグルグル迷走してるけど、まだまだ暑さが続きますね。   朝、ウォーキングに行く以外は引きこもり状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 15:57
【1044】暑中お見舞い申し上げます
【1044】暑中お見舞い申し上げます      出足が遅かった今年のマンゴーも、やっと第一便が市場に入って来ました。   昨日、10時頃に行ったらもう人だかり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 11:13
【1043】白桃烏龍茶ゼリー
【1043】白桃烏龍茶ゼリー      頂き物のルピシアのお茶に合うように、桃を買ってきておやつ作り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 14:42
【1037】ゆんたく
【1037】ゆんたく      朝、ウォーキングでたまにすれ違うご近所のSさんご夫婦。   立ち話をちょこっとするくらいでしたが、今日、我が家にお招きして『ゆんたく(おしゃべり)』しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 17:01
【1036】ライチ
【1036】ライチ   記録的な大雨が降った後、夏至南風(カーチバイ)も吹いて沖縄は22日に梅雨明け。   気温も上がり、朝から晴れて蒸し暑い毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 11:23
【1030】晩ごはんとパインジュース
【1030】晩ごはんとパインジュース   昨夜少し降ったのか、今朝は雲が多めながら なんとかもってる感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 11:37
【910】DRAGON FRUIT
【910】DRAGON FRUIT      市場でドラゴンフルーツを見かけたので、ちょっと小さ目だけど買ってみました。   レッドとホワイトのセットで450円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/06 16:56
【17】石垣のおいしい果物
【17】石垣のおいしい果物 沖縄には南国ならではのフルーツがいろいろあります。独特の色と形のドラゴンフルーツは典型かもしれません。石垣パイナップルも島バナナも甘くてなかなかイケます。でも、私が今までで1番おいしいなと思ったのは「タンカン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/07 21:37

トップへ | みんなの「果物」ブログ

Tomigusukuに暮らしてみたら 果物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる