アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホウオウボク」のブログ記事

みんなの「ホウオウボク」ブログ

タイトル 日 時
【1034】ホウオウボク
【1034】ホウオウボク   もう梅雨明けした?! と思わせる空模様の沖縄です。   近所のホウオウボク並木にも、燃えるような真っ赤な花が咲いて青空に映えること! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 16:18
【796】firetree
【796】firetree   所用で久しぶりにこの辺りを歩いたら、ホウオウボクがまぁ見事!   舗道の目の高さにまで燃えるような花をつけた枝が張り出してました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/26 15:22
【477】秋はどこから
【477】秋はどこから      最高気温がまだ33度あるので、まだまだ秋らしいとは言えないけど、最低気温が30度を切ったせいか   朝夕はかなり過ごしやすくなりました。    窓からの風もさわやか。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/26 00:25

トップへ | みんなの「ホウオウボク」ブログ

Tomigusukuに暮らしてみたら ホウオウボクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる