【223】那覇へ

  今日から5日間、那覇へ行ってきます。

  またしても ゴルフ です。

  
      「 好きだねぇ~ 」 って声が聞こえそうです(笑)


  でも、ゴルフ好きにとって練習場がないというのは、やっぱり由々しき問題で・・・。

  “ マイレンジ ” にも限界があるので、ここらでちょっと、ということになりました。


   
   まぁ、50分で行けるし 、同じ沖縄なので気楽です。

      カッコも、ちょっとその辺までって感じですが、
             さすがに夏と違ってちゃんと靴をはいて・・・(笑)


   いまだに近海にいる台風の影響か、ぐずついたお天気の石垣からエスケープです。
   でも那覇も予報ではあまり良くないみたいなんですよね~。
   晴れたら1回くらいラウンドしたいんだけど・・・お天気任せです。
   



    
   ついでながら、本日は 29回目の記念日 です。
   
         29年は長かったけど1年は早い

               あれ~年がバレバレ



    夜には那覇にいるゴルフ友達のAちゃんとそのお友達のS子さんの4人で会食。


    先日TVで見た “ 会員制の天ぷら屋さん ”画像

                    【 天 久 テ ラ ス 】 に予約を入れてもらいました。

      

                            さて、お味はどんなでしょうね・・・画像

       

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月26日 15:47
うわっ!!スッテキ~~~~☆
三ツ星...ならぬ、4ツ星レストランかしら??(〃^ω^)フフフッ
ゴルフも記念日も、楽しんで行ってらしてネ~!!
    お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

PS.同じ沖縄県なのに、50分もかかるの???オヤッ、ビックリ!!
  ならば、シェリーも韓国位なら普段着で行けるわね(爆)
2007年11月26日 20:10
29回目の記念日、おめでとうございます。
私も今月40回目の記念日を迎えました。

那覇でラウンドできると良いですね。
練習場、私が練習していたところは「西原クリーンゴルフセンター」です。
空港から那覇に向う途中に有りますので、本土からの旅行客が結構多かったです。

新しいクラブで思いっきり飛ばしてみましょう!
2007年11月27日 17:41
昨日今日と天気が悪いですね~それに少し肌寒いし~
ゴルフはいってないですよね?まさか(@_@;)
一日遅れですが、結婚記念日おめでとうございます。
歳は~○○歳くらい?ですかね~(笑)
2007年11月28日 16:17
結婚記念日、おめでとうございます♪
那覇は、あいにくのお天気ではないですか?
どなたか雨男or雨女、近くにいません?( ´艸`)ムプ
会員制の天ぷら屋さん~~興味津々ですぅ~~
2007年12月01日 17:07
☆シェリーさん☆
さっき帰ってきました。お返事遅くなりました~。ゴメンネ
4ツ星どころか星いっぱいでしたよ~!アレッ、イルミネーションだったかしら?!続きはまた記事に書きますね~^^

本島までは50分かかるけど、ドリンクサービスが終わったらもう着いちゃいます。一眠りにもいい時間です(^^)
2007年12月01日 17:13
☆あっこさん☆
お返事遅くなりました。今日帰ってきました。
あっこさんも、記念日、それも40回目!!!おめでとうございます☆
来年は私達も大台ですわ~(笑)

ホテルに近いコースに昨日やっと晴れたので行けました。
あとは練習場で思いっきりドライバーを打ってきました。
問題山積です(´`)
2007年12月01日 17:22
☆なんくる~さん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
那覇はずっと霧雨が降ったり止んだりでしたが、昨日から回復してきましたよね。
さすがに最初の3日間は練習場ばっかりでした。
でもまぁ、これが目的のような旅だったので雨でも問題なし!
ちゃんと最後にはラウンドもしましたよ~(^^)

エヘヘ、なんくる~さんのほうが妹だと思うんだけど?!?!
この件はここまでにしましょう(^^)シー
2007年12月01日 17:28
☆Sママさん☆
お返事遅くなりました。ゴメンネ~
お祝いありがとう!
那覇はずっと霧雨のぐずついたお天気でしたよ。
でも、天気予報を見て予定を組んで昨日はラウンドもしました。

中尾彬さんが出てた番組、見ませんでした?
なかなか素敵なロケーションでした。
詳細と写真はまた記事のほうで見てね~(^^)

この記事へのトラックバック