【385】那覇3日目

  滞在してるマンスリーからモノレールの最寄り駅まではぷらぷら歩いて20分くらい。
  夏にはこの距離が辛いけど、今は暑くも寒くもなくちょうどいい。
  
  この辺りは以前は広大な米軍の敷地でしたが、返還されてからは「那覇新都心」としてDFSや商業施設が
  立ち並んでいます。



画像



  途中にはピラミッドみたいな美術博物館があります。(まだ入ったことありませんけど・・・)



画像




画像




  変わった形のバス?が通り過ぎていきました。



画像




  那覇メインプレイスという大きなショッピングセンターがあって、今日はそこで映画を観ました。



画像


 

  「マンマ・ミーア」と「ベンジャミン・バトン」・・・どっちにしようか迷ったけど後のほうに決定。
  ブラピが老人からカッコいい青年にさかのぼっていく数奇な人生を演じてました。

  老人で生まれて赤ん坊で死んでいくなんてありえない人生だけに、ストーリーはなかなか面白かったですよ。
  取り巻く人たちにすんなり受け入れられてたのがちょっと不自然だったけど・・・アメリカだから?

  ま、それも映画ってことで(笑)

  土曜日からはウィル・スミスの映画も始まるのでまた観たいです。
  予告でやってた「オーストラリア」も面白そうだったし・・・雨が降ってゴルフに行けなかったらCHANGE!



  そして午後はまた泳いできました。


画像

  


  夫は練習場で今日も90分打ち放題990円。

  明日は近くのショートコースでも周ってみようかな~。



                                     コメント欄はちょっとお休みさせていただきます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)