【394】届いた~~~♪

  
  つい先ほど、届きました


画像



  丁寧に梱包して送ってくださいました。

  『沖縄交通 』 のTさん、本当にありがとうございました


  手がかりを探すためにパソコンを開いたところ、先日のオーシャンキャッスル カントリークラブの記事が
  目に留まったそうです。

  なんと最近、Tさんも同じコースを周ったばかりで、見覚えのある1番ホールの写真を見て、
  すぐにゴルフ場に連絡を入れて問い合わせて下さったとか。

  名前はどうして・・・と尋ねたら、、ジャケットのポケットに入っていた搭乗半券に記載されていたので
  わかったということでした。

  実はこれ、ひそかに淡い期待を抱いていたところだったんです。
  誰かがこの半券を見てくれないかなぁ、って。

  (あちゃ、ラーメン屋さんで食事した時にもらったサービス券とベンジャミン・バトンの半券も


  でも、本当に、親切な方に見つけていただけて良かったです。
  パソコンを開いたことをしきりに恐縮されてましたが、開けてもらわなかったら情報を得られませんでしたから。

  
  ゴルフがお好きな方のようですし、これを機に那覇に行った時、もしかしてまたお会い出来るかも
  しれませんね。
  お礼がしたくてご住所をお聞きしたんですが、


        「また沖縄交通タクシーを利用していただければそれで結構です


  なんておっしゃって・・・。

  もちろんですとも
  記事をご覧の皆さんも沖縄にいらした時は、



                      是非 沖縄交通 に乗ってくださーい 


  
  本当にありがとうございました。 

  


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年03月04日 17:57
わぁ、届いたんですねぇ、おめでとう!って変かな?
沖縄交通って良い会社ですねぇ~~。
搭乗券の半券とパソコン内のゴルフの記事が手掛かりですか。
何もわからないときは、警察の遺失物扱いになるんでしょうね。
ちゃんと精密機器のシールも貼って、壊れないように気配りもしてくださって、本当にいい会社だわ、沖縄交通さん。
2009年03月04日 19:37
LOOXちゃん、ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
良かったです~~!!無事にパーリー家に戻ってきて…
沖縄交通 Tさんのセリフ、カッコイーじゃありませぬか
惚れましたよ、わたくし
これがきっかけでゴルフ場でお逢いすることがあるかもしれませんね!!パーリーさんの素敵な縁ですね^^
2009年03月04日 19:55
まあ・・・何と!!!  嬉しいニュース!!

本当に嬉しいですね???  外国だったら、絶対、こうは行きませんね!!

これだから、「日本人」・・は、いいですね??

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
2009年03月04日 20:29
こんばんは(^^)
よかったですねーワタシも安心しました(^^)
那覇に行ったら沖縄交通、ですね。了解です(^^)v
ベイスターズキャンプに行く時、利用しますよ!
この記事、宣伝効果大きいですよ、きっと(*^^*)/
2009年03月04日 20:53
あっこさん
ありがとうございます。^^
本当に皆さんまでヤキモキさせちゃって(^^;
梱包はキチンと詰め物もしてあって感激しました。
でもブログも役に立つんですね!
いろんな偶然が重なって無事に戻ってきました。(^^)
今まで意識しないでタクシーを利用してたけど沖縄交通はいい会社ですね!
2009年03月04日 20:58
シェリーさん
無事、ご対面できました。^^
なかなか言えないセリフですよね?!
いつか那覇のゴルフ場でお会いできるかしら?!
あ、お互い顔がわかりませんけど、ね
2009年03月04日 21:01
師匠へ
一緒に喜んでいただいてありがとうございます。^^
外国だったら、なくした時点であきらめてるかもしれませんね。
一縷の望みでしたが、時間を割いて探してくださったことに感謝感激です。
2009年03月04日 21:07
まやま@房総さん
ありがとうございます!^^
那覇に行ったら沖縄交通・・・え?!まやまさん、行かれるんですか?!
書くのに忙しくまだすべての方のところに行ってないので(^^;
あとでお邪魔しまーす
お礼の記事を書くことくらいしか出来ないのですが、少しでも宣伝になれば嬉しいです(^^)
2009年03月04日 23:11
沢山の記事が更新されていてびっくり!
それにしても良かったですね。
今度沖縄に行ったら(いつのことになるか?だけれど)
沖縄交通インプットしておきますね~~~(笑)

2009年03月05日 14:36
ろこさん
旅用PCを途中でなくしてしまい、石垣に帰ってからの更新になったので、想い出が色あせないうちに頑張って更新しました。^^
文が多くなってごめんなさい
ご親切な方の尽力で無事PCも戻りました。
次回の旅では忘れないようにしなくっちゃ(^^;
ろこさんも機会があったら沖縄交通、よろしくお願いしまーす(^^)ノ
にりんそう
2009年03月06日 08:35
パーリーさん、本当に良かったですね!
よくこういうことを経験する私なので、
自分のことのようにうれしいですよ~。
荷物が届くまで不安ですもの・・・。
ヤッパリ日本人は世界に誇れますね。
特に沖縄の人は?・・・・・・(笑)
2009年03月06日 08:38
LOOXちゃん、お帰り~♪
ニッポンジンの「ココロ」、まだまだ捨てたもんぢゃないですね。とっても暖かなキモチになれました。 その運転手さん、素晴らしいお人柄ですね!でもパーリーさんがステキな方だから、そんな運転手さんにめぐり合えたんだ!とも思います。。。
ワタシも、来るべきいつの日か(?)沖縄に行った際には「沖縄交通」利用します!
2009年03月06日 21:17
にりんそうさん
ありがとうございます!
私は今まであまり忘れ物の経験がなかったので、ショックが大きかったです。
戻ってきたLOOXを見ると感慨ひとしお・・
やっぱり東京ではこうはいかないでしょうか。
2009年03月06日 21:22
コウジちゃんさん
ありがとう~!
ホント、心が温かくなりました。
実は私が乗ったタクシーの運転手さんは気付かなかったらしくて、交代勤務の方が見つけて尽力してくださったそうです。
でもやっぱりそれもめぐり合わせですよね!
(私のせいじゃなく~)
コウジちゃんさん、早く沖縄交通、乗りに来て下さいよ~~~(笑)
ばり
2009年03月06日 23:21
良かったね~~!!
これで今回の旅は とても良い旅になったね。
世の中 まだまだ捨てたもんじゃない・・ってね。
こっちは また雪が降り 寒~い3月を過ごしています。
暖かいところが うらやましいぞ!  
2009年03月07日 10:09
ばりさん
お陰さまで(^^)
あるようで、こういう経験は初めてだったのよ。
私も人には親切にしなきゃ、と^^
毎日天気予報を見て、やっぱ沖縄だね!と思って優越感に浸ってます(爆)
でも今朝は20度くらいでも寒く感じるんだけど・・・
2009年03月15日 23:47
良かったですね。LOOXのような小型の高性能PCはなくしたら大変です。また、PCの中には色々個人情報も入っていますから、情報が流出するともっと大変です。いい人に見つけてもらって本当に良かったですね。
2009年03月16日 00:12
散歩おじさん様
ありがとうございます。^^
親切な方に見つけてもらって本当に良かったです。
たいしたものは入ってなくてもやはりそれなりにありますから・・
後日、お電話もいただいてまたまた恐縮しました。

この記事へのトラックバック