【392】キメコン最高!!!(東京滞在2日目)

   旅あとブログになり、なにやら出遅れた感が否めませんが・・・


   最高に楽しかったです

   先月25日のJulieと裕也さんの きめてやる今夜


   会場の渋谷C.C.LEMONホールは開場待ちの人が長蛇の列を作ってました。
   リハが延びてるようでした。

   
   ようやく席についてあたりを見渡すと、前の前に加瀬邦彦さん、その4~5人左に飯田久彦さん、
   あれ 中央の通路を横切って席を探しているのは佐野史郎さんじゃないですか
   早くもロックンロールな雰囲気が~^^ (終わってからは浅田美代子さんの姿も見えました)


   

   オープニング♪Troubleで客席は2階まで総立ち。
   ♪Twist&Shout 、傷だらけのアイドル、♪朝日のあたる家、♪おまえがパラダイス、♪Heartbreak Hotel、
   ♪湯屋さん、♪CANDY、♪Johnny B. Goode、♪Satisfaction・・・etc.

   
   2人ともタキシードに杖をついてステッキを持ってノリまくりです。


   
   冒頭で裕也さんが『義理の息子』の本木雅弘さん主演の映画【おくりびと】がアカデミー賞を取ったことを
   報告して会場のBig handsを受けていました。

   

   そしてもう1人、裕也さんつながりの人、樹木希林さんも客席からステージに上がり、往年の名セリフ


                    「 ジュリ~~~ 」を実物を前に絶叫


   

   裕也さん・・・「見てはいけないものを見てしまった」(笑)
   客席に戻る希林さんを・・・「親戚の人です」(爆)

   
   まったく不思議なご夫婦です。


   

   ステージはJulieと裕也さんが交互にロックンロール ナンバーを歌い、途中からは加瀬さんも加わって
   60代のオヤジが3人、加瀬さんの背面ギターなんかもあったりで、メチャクチャ盛り上がりました。

   

   Julieが歌う時、裕也さんは目を閉じて、すごく幸せそうな・・・・・・寝てる (爆)
   イヤイヤ、感慨にひたっておられましたよ~


   
   昨年12月のドームも良かったけど、また違う雰囲気で、ちょうどいい長さで(笑)、選曲も良かったです。
   若き日のJulieを発掘した裕也さんは、もうすぐ70だけど、あんなRockな70もいないです。
   2日後には大阪でもノリノリだったようで、あと2~3回一緒にやりたいと言ったとか。

   

                  シェケナベイビー

   
   
   ハイハイ、実現したらまた行きまっせぇー(爆)



            ライブのタイトルにもなった この名曲♪   
   

         

   
    今では裕也さんの髪は真っ白なロングに、Julieは・・・けど、2人のカッコ良さは増すばかり、


             
                       キメラレタ~~~夜でした




                     P.S. カラオケナンバーはJulieだという大沢樹生さんも見に来てくれて
                         この後、3人で飲兵衛横丁へ潜入しました~
                         なんとも不思議な空間・・・面白かったデス^^



                              





この記事へのコメント

2009年03月03日 21:14
わわわ2日空けていたら、一気にUPされている~私も出遅れちゃいました~
一気に旅ブログ読ませてもらいました
ちっちゃいパソコン、出てきてよかったですね!
鯨の写真も感動しちゃいました
ゴルフもRTから回って力が付いたのではないでしょうかたしかに、LTとあまり差がない所だと、RTで回っとけば良かったな~と後から思うときがあります。LTだと、距離表示のないところもあるんですよね~
メインはやっぱりJulieですね
佐野史郎さん~好きなんですよ~
やっぱり大物アーティストのライブには、芸能人の方が多く来られるんですね
2009年03月03日 21:23
もう楽しくって楽しくってって感じが伝わってきましたよ。
えぇ!加瀬邦彦に飯田久彦に佐野司郎?
生で見られたんですね。ウラヤマシイ。
裕也も70ですか・・・。
こっちもトシトルわけだ。
私も無理若と言われようが、笑われようが、いつまでも若くいたいものですよ。
2009年03月04日 10:18
うさこさん
LOOXがなかった間にいろんなことがありすぎ!(笑)
だから毎日更新してますよ~^^
LOOXはお陰さまで先ほど自宅に届きました。
ライブは最高でした!
昔の映像でも見ると先日のことが思い出されて感動再びです。^^
2009年03月04日 10:22
あっこさん
ライブはいいですね~、このホールだと2階でも十分楽しめますから。^^
私は1階の見やすいところだったので益々良かったですけど。^^
裕也さん、照れたりして可愛かったですよ。^^
独自のスタイルを崩さないところがカッコイイです。
自分を持つって大事ですね。
2009年03月06日 08:32
liveは、パーリーさんの元気のミナモトですね!楽しさが画面からにじみ出ていましたよ~♪
キリンさんの「じゅりぃ~」をナマで見られたなんて、なんとも羨ましい!そしてそのレポートをここで読む事が出来たワタシも、シアワセだわ~
パーリーさん、ありがとう☆
2009年03月06日 21:32
コウジちゃんさん
ライブを見てる時は皆20代?!
今回はまた裕也さんと一緒だったからJulieも若く見えて(笑)
希林さんの登場は意外だったけど、よく考えればご夫婦なんだし自然なんですよね。^^
あの「ジュリ~!」を言いに来た?!^^
コウジちゃんさんも今度京都でコンサートある時、ナマJulieいかが?!
2009年03月07日 19:02
そういえば、中学、高校の時はフォーク派だったような。PPMとかブラザーズフォー、日本のフォークもたくさん聞いたような気がします。でも、彼らはどこへ行ったのでしょうか。ロックだけがしっかり生きている。
2009年03月07日 22:50
散歩おじさん様
へぇ~、フォーク派でしたか?!
フォークは基本的には嫌いな人はいないでしょうね。
やっぱりのどかな歌通り、幸せな引退生活でしょうか。(笑)
ロックは一応、見栄張ってハングリー、アウトロー的な匂いを消さずに生き残ってますね。^^

この記事へのトラックバック