【844】閉店


画像


  お友達のカフェレストラン〈ベイ・ベール〉が閉店することになり、昨日はアルバイトさんと一緒に
  クラブメッドでお疲れさまランチに誘っていただきました。

  ベイベールは私たちにとっても、石垣で最初に仲良くなった方たちのお店なので感慨無量~。

  テラスからは東シナ海がドーンと目に入る絶景のロケーション。
  そのため連日開店時間を待ってお客さんが訪れ、忙し過ぎるという贅沢な悩みと戦うお二人だったけど、
  そんな日々ともついにお別れです。

  いろいろあったけど、また新しい生活をスタートできるんだからHAPPY・HAPPY!^^
  本当に長い間、「お疲れさまでした!」

  島外脱出・・先を越された。(笑)
  

この記事へのコメント

2014年09月11日 09:56
忙し過ぎるという贅沢すぎる悩みで、閉店?
って、ことないですよね。
2014年09月11日 13:15
あっこさん
>忙し過ぎるという贅沢すぎる悩みで、閉店?
それが、そうなんですよ~。
もっと若ければ継続も可能だったかもしれませんね。
真面目な性格ゆえ、妥協しないので疲れが蓄積したんだと思います。
石垣に10年いて、ほとんど遊んでないなんて、この先を思うとやっぱり考えちゃいますよね。
2014年09月14日 21:42
こんばんは(^^)
閉店の理由も色々あるものですね。贅沢とも思えますが
ご本人たちにしてみれば考えるでしょう。
あれ、パーリーさんも脱出されちゃうのですかー?
…と、早々に宮古脱出したヤツが言ってみる(^◇^;)>
2014年09月15日 09:38
まやま@房総さん
そうなんですよね~、お客さんにも「毎日、こんなきれいな海を見ながら仕事が出来るなんて、いいですねー!」ってよく言われたそうですが、本人は海なんて見る余裕がないですから。
気持ちはあっても体がついていかない・・10年前の私たちがそうでした。
石垣脱出計画もなかなか具体化しませんが、前向きに。^^
2014年09月18日 23:06
閉店理由もいろいろですね。
流行ってたのになあって思う店が閉まっちゃったのは、こういう理由もあるからかもですね。
そして、パーリーさんの最後の一文がきになる。
2014年09月20日 09:06
assamさん
その通り!
ワタシたちも経験済みで、かつての自分たちを思い出すので、気持ちがよくわかりました。
えへへ、私たちの石垣脱出はどうなりますか・・

この記事へのトラックバック